新しい時代の幕開け!令和元年J-POPナンバー集!

まとめ系
Jpop
ついに新元号、令和の時代がスタートするまであと僅かとなりましたが、皆さんはどの様に過ごしていますか?新しい時代も平和で実り多き時代になる事を願いつつ、新たにスタートをしたいですね。そんな時こそ、気分を一新出来る様な音楽があると心強いと思います。


そこで今回は、新しい時代を飾るのに相応しいJ-POPナンバーを集めました!


このプレイリストを流しておけば、新しい時代の幕開けに相応しいナンバーを見つけられる事はもちろん、気分をリフレッシュ出来る様なナンバーが見つかると思います。新しい時代を是非、爽やかな気分で迎えましょう!


ハルノヒ - あいみょん
現在大注目の女性アーティストによる話題曲です!新しくもあり、懐かしさを感じる部分もあり実に奥深いです。
恋をしたから - あいみょん
引き続きも現在大人気の女性アーティストによる名曲です!親近感を覚える歌詞にも要注目です。
夢追いベンガル - あいみょん
続いても現在大注目の女性アーティストによる話題曲です!彼女のメロディーメイカーぶりが分かる一曲です。
マリーゴールド - あいみょん
彼女の名前を一気に全国区にした名曲です!なんと言っても美しいメロディーに注目したいです。
だから僕は音楽を辞めた - ヨルシカ
こちらは現在大注目の若手グループによる話題曲です!柔らかなボーカルが心地よいです。
パレード - ヨルシカ
続いても現在大注目の若手グループによる話題曲です!スムーズさとエモーショナルを兼ね備えています。
藍二乗 - ヨルシカ
続いても現在大注目の若手グループによる話題曲です!ポップでありながら非常にグルーヴィーなサウンドです。
雲と幽霊 - ヨルシカ
続いても現在大注目の若手グループによる話題曲です!捻りの効いたポップサウンドはクセになります。
ただ君に晴れ - ヨルシカ
引き続きも大注目の若手グループによる話題曲です!高いポテンシャルを感じるサウンドが素晴らしいです。
Black Rover (ブラッククローバーOP) - ビッケブランカ
続いては現在大注目の若手グループによる名曲です!疾走感溢れるサウンドが素晴らしいです。
WALK (映画 詩季織々) - ビッケブランカ
続いても現在大注目の若手グループによる話題曲です!実にポップでクセになるサウンドです。
ウララ - ビッケブランカ
続いても現在大注目の若手グループによる話題曲です!伸びやかな歌声は素晴らしいです。
ビッケブランカ / 『Lucky Ending』(anime music video)
引き続きも若手グループによる話題曲です!実にメロディアスなサウンドがクセになります。
ビッケブランカ / 『まっしろ』(official music video)(日本テレビ系水曜ドラマ『獣になれない私たち』挿入歌)
現在大注目の若手グループによる名曲です!何ともメロディアスなサウンドは素晴らしいです。
Familia - sumika
続いては若手バンドでも要注目のグループによる話題曲です!ジャジーでポップなサウンドはカッコいいです。
10時の方角 - sumika
続いても現在大注目の男性バンドによる名曲です!ポップなサウンドは思わずクセになります。
ファンファーレ - sumika
引き続きも大注目の若手バンドによる話題曲です!高いポテンシャルを感じるサウンドは素晴らしいです。
Official髭男dism - ノーダウト[Official Video]
現在大注目の男性グループよる話題曲です!幅広い音楽性を感じるセンスには脱帽です。
Official髭男dism - FIRE GROUND[Official Video]
続いても現在大注目の男性グループによる話題曲です!グルーヴィーなサウンドは最高です。
Official髭男dism - Stand By You (Acoustic ver.)[Official Video]
現在若手アーティストでは一番のメロディーメイカーであるグループの名曲です!クオリティは非常に高いです。


まとめ


いかがでしたか?


すでに皆さんがご存知のナンバーもあれば、知る人ぞ知るフレッシュナンバーもあると思います。どのナンバーも新しい時代を迎えるのに相応しい曲ばかりだと思います。


ぜひ、皆さんにとって新しい時代を迎えるのに相応しいナンバーが見つかったら嬉しいです。

 
 
おすすめ記事
関連記事