トーキョーの休日はこんな曲がバズってます!話題のナンバー特集!

まとめ系
Jpop
目まぐるしく情報が移り変わる街、東京。2019年もきっと、新しい文化発信の中心として機能して行くでしょう。そして音楽についても東京が中心となって、新しい音楽が発信されて行くのでは無いかと思います。


そこで今回は東京の特に休日でよく聴かれているこの曲、すなわち「バズっている」ナンバーを集めました!


このプレイリストを流しておけば現在、東京で話題になっているナンバーを把握出来る事はもちろん、意外な名曲を知る事も出来ます。今が旬の「バズっている」音楽を聴く時間としましょう!


Shallow (A Star Is Born) - Lady Gaga, Bradley Cooper
映画でも早速話題になっている一曲です!レディーガガのソウルフルな歌唱力も見どころの一つです。
D'Angelo - Unshaken (Audio)
R&B界のもはや大御所アーティストとして君臨している男性シンガーの名曲です!セクシーな歌声が素晴らしいです。

Mrs. GREEN APPLE - 「僕のこと」 Music Video (short version)
現在大注目のバンドによる話題曲です!才能を感じさせるメロディー作りは素晴らしいの一言です。
EXILE TAKAHIRO / Love Story
ご存知EXILEのフロントマンによる話題曲です!ここでもセクシーな歌声を聴かせてくれます。
いきものがかり 『WE DO』Music Video -Short Ver.-
昨年から見事に活動再開したグループの話題曲です!吉岡さんの伸びのある歌声はやはり素晴らしいです。

マリーゴールド - あいみょん
昨年話題をさらった女性アーティストによる名曲です!新しくも懐かしいメロディーは世代を越えて支持されています。
椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道
テレビ番組での出演も話題となった特別ユニットの名曲です!ソウルフルでスウィンギーな一曲です。
アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN) - MISIA
こちらは大御所の貫禄十分の女性アーティストによる名曲バラードです!見事な歌唱力は圧巻の一言です。
TWICE「BDZ」Music Video
昨年から話題沸騰のボーカルダンスグループの一曲です!歌もダンスもスキルの高さに脱帽です。
藍二乗 - ヨルシカ
現在話題沸騰のグループによる一曲です!個性溢れるメロディーには思わず耳を奪われます。
Queen - Don't Stop Me Now (Official Video)
こちらも映画で話題となった伝説のバンドによる名曲です!疾走感溢れるサウンドは素晴らしいの一言です。
RHYMESTER - 待ってろ今から本気出す (Audio)
大御所ラップアーティストによる一曲です!ドライブするラップには思わず聴き入ってしまいます。

Little Glee Monster 『世界はあなたに笑いかけている』Short Ver.
もはや大物の風格を備えた女性ボーカルグループの話題曲です!綿密なボーカルワークには驚きます。

サザンカ - SEKAI NO OWARI
大物アーティストと言えるバンドの 名曲です!繊細な歌声にも注目して頂きたいです。
【Official】Uru 『フリージア』 YouTube ver.『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期EDテーマ
アニメに起用され話題沸騰の一曲です!優しく繊細な歌声にも是非、注目です。


さよならエレジー - 菅田将暉
俳優としても大活躍中の男性アーティストによる名曲です!ロックテイストのサウンドが素晴らしいです。
帰り道は遠回りしたくなる - 乃木坂46
大人気のアイドルグループによる話題曲です!アイドルの枠を越えたクオリティの高さに脱帽です。
蕾 - コブクロ
言わずと知れた実力派男性デュオの名曲です!繊細ながらも力強い歌声は素晴らしいの一言です。
Anniversary (映画 春待つ僕ら) - TAOTAK
映画で実現した特別コラボの一曲です!伸びやかな歌声が思わずクセになる一曲です。
ファンファーレ - sumika
メロディアスなサウンドが持ち味のバンドによる話題曲です! メロディーメイカーしても非常に質が高いです。

まとめ


いかがでしたか?


皆さんのご存知の話題曲もあれば、以外な話題曲もあると思います。どの曲もバズっている事が納得出来る魅力に溢れた曲ばかりだと思います。


ぜひ、皆さんがお気に入りになりそうなバズっているナンバーが見つかったら嬉しいです。

 
 
おすすめ記事
関連記事