2017年9月12日火曜日

You Don't Do It For Me Anymore - Demi Lovato

デミロバートのYou Don't Do It For Me Anymoreの歌詞と和訳です。

デミロヴァートは数日前「You Don’t Do It For Me Anymore」という新曲を、9月29日に発売される彼女の6枚目のアルバム「Tell Me You Love Me」からリリースしました。「You Don’t Do It For Me Anymore」は、すぐそこまで来てるデミの新プロジェクトの中でも一番いい曲になるでしょうか?なるかも知れませんよ。

「あなたのいない未来が見えるわ / 過去の私は一体何をしていたのかしら? / 今ではあなたのことが良くわかったから / 私達のような愛は長くは続かないの」と出だしのフレーズでデミは怒りを表現した歌詞を歌い、これに続いて「だから私がこう言っても嫌わないで / あなたは / もう私のためにはしてくれないって」とサビで歌っています。
デミのリリースされたばかりのカウントダウンシングルは、自分が間違いを犯したこと(自分には合わない人と付き合ったこと)に気づき、手遅れになる前に解決策に辿り着くことを歌った力強いバラードです。

すごくいい曲ですね!彼女は本当に精力的です。




洋楽の歌詞と和訳がサラっと簡単に見れて英語の勉強にもなるアプリも使って見てくださいね!^^

あなたのいない未来を見てるの
過去の私は一体何をしていたのかしら?
今ではあなたのことが良くわかったから
私達のような愛は長くは続かないの

あなたのゲームには騙されないわ
だから私がこう言っても嫌わないで

あはたな
もう私のためにはしてくれないって
そうあなたは
もう私のためにはしてくれないの

私達の問題はお金では解決しないわ
自分でなんとかしないとといけないの
愚行も同情も解決できないわ
自分を可哀想だと思うのはやめることね

あなたのゲームには騙されないわ
だから私がこう言っても嫌わないで



あなたは
もう私のためにはしてくれないって
そうあなたは
もう私のためにはしてくれないの

正直に言って悪いけど できなかったの
あなたに嘘をつくことが あなたと横になるこ
とが
正直に言って悪いけど 私はちゃんと気づいて
るのよ
あなたと横になる時に私は嘘をつくのよ

あなたは
もう私のためにはしてくれないの
そうあなたは
私のためにはしてくれないの 私のためにはし
てくれないの
あなたは
もう私のためにはしてくれないの
そうあなたは
もう私のためにはしてくれないのよ