2017年9月14日木曜日

Found You - Kane Brown

ケーンブラウンのFound Youの歌詞と和訳です。

イケメンのカントリーシンガー、ケーンブラウンは先週「Found You」という新曲をリリースしました。この曲は10月6日にリリースされるアルバムに収録される4つの新曲のうちのひとつですが、このアルバムは自身の名前がついたデビューアルバムの再リリースなのです。
オリジナルの「ケーンブラウン」は12月にRCAナッシュビルからリリースされました。それにしても何で完全に新しいアルバムじゃないんでしょうね?

「時に終わりは何か新しいことの始まりだったりする / もし俺があの子を失わなければ / 君を見つけることはなかった」とケーンブラウンは新曲のサビで歌っています。
この曲は先週の金曜日にリリースされて以来、iTunesのトップ10から15にずっとランクインしています。つまり、アメリカでケーンブラウンはすごく愛されてるってことですね!

すごくキャッチーな曲で、「Found You」がヒットするのは当然ですね。あぁ、それからこの曲のMVが早く見たいです!もちろんケーンブラウンには裸で出てもらいましょう!(笑)




洋楽の歌詞と和訳がサラっと簡単に見れて英語の勉強にもなるアプリも使って見てくださいね!^^


俺はいつもの古いバーにいたんだ
傷ついた心で壊れたバーの椅子に座ってた

彼女が走って戻って来てくれることを願いなが

過去から逃げてたんだ
二人のことを考えて飲みながら ツケを増やし
てた

でもあの夜俺の仲間が顔を出して
俺を街へと引きずり出した
俺を元気づけようとしてたんだ

もしあいつらがそうしてくれなかったら 自分
に何が足りなかったのかを知ることはなかった
んだ

だって君を見つけることはなかった
俺が行きたいとも思わなかった あのめちゃく
ちゃなハウスパーティーで

君の動き方を見て
久しぶりに俺も同じようにしたいって思ったん


時に終わりは何か新しいことの始まりだったり
する
もし俺があの子を失わなければ

君を見つけることはなかった
そう 君を見つけることはなかった

君を見つけることはなかったんだ

そうだな 今でも時々出かけるんだ
でもあの時ほど酔っぱらおうとは思わない

俺が眠れないのは君がシーツの中で完全にくっ
ついてるからだ
一晩中眠らせてくれない

そうだな 別れが俺にとってこんなに良いこと
になったなんて信じられないよ


君を見つけることはなかった
俺が行きたいとも思わなかった あのめちゃく
ちゃなハウスパーティーで



君の動き方を見て
久しぶりに俺も同じようにしたいって思ったん


時に終わりは何か新しいことの始まりだったり
する

もし俺があの子を失わなければ
君を見つけることはなかった

そう 君を見つけることはなかった

そう 君を見つけることはなかったんだ

出会わなければよかったなんて言ったことを取
り消そう

うまくいかないことは時々
結果的にすごくうまくいくことがある

君を見つけることはなかった
そう 君を見つけることはなかったんだ

君を見つけることはなかった
俺が行きたいとも思わなかった あのめちゃく
ちゃなハウスパーティーで

君の動き方を見て
久しぶりに俺も同じようにしたいって思ったん


時に終わりは何か新しいことの始まりだったり
する

もし俺があの子を失わなければ
君を見つけることはなかった

そう 君を見つけることはなかった
君を見つけることは 見つけることはなかった

そう 君を見つけることはなかったんだ



0:23---
I be sitting in the same old bar
Heart breaking on a broken bar stool
0:28---
Wishing she'd come running back

Running from the past
Runnin' up the tab, drinkin' for two

0:34---
But that night my boys showed up
Dragged me out on the town
Had to pick me up
0:40---
I'd never know what I was missin' if they
didn't

0:45---
'Cause I'd have never found you
At that random house party that I didn't
even wanna go to
0:51---
The way you move
Had me first time feelin' in a while I
should make one too
0:57---
Sometimes the finish line is just the
start of something new
If I'd have never lost her
1:05---
Then I'd have never found you
No, I'd have never found you
1:11---
Never found you
1:15---
Yeah, I still go out sometimes
But I don't ever try to get that drunk
1:21---
Now and I can't sleep it's 'cause you're
all over me in the sheets
All night keeping me up
1:27---
Yeah, it's hard to believe that a goodbye
could be
So good to me
1:32---
No, I'd have never found you
At that random house party that I didn't
even wanna go to
1:38---
The way you move
Had me first time feelin' in a while I
should make one too
1:44---
Sometimes the finish line is just the
start of something new
1:49---
If I'd have never lost her
Then I'd have never found you
1:55---
No, I'd have never found you
2:01---
No, I'd have never found you
2:07---
And now I'm takin' back the way I said I
wish I've never met
2:13---
Sometimes the things that don't work out
Couldn't work out any better
2:19---
I'd have never found you
No, I'd have never found you
2:26---
Cause I'd have never found you
At that random house party that I didn't
even wanna go to
2:32---
The way you move
Had me first time feelin' in a while I
should make one too
2:38---
Sometimes the finish line is just the
start of something new
2:43---
If I'd have never lost her
Then I'd have never found you
2:49---
No, I'd have never found you
Never found, never found you
2:55---
No, I'd have never found you

<オススメの人気洋楽>