2017年9月16日土曜日

Find You - Nick Jonas

ニックジョナスのFind Youの歌詞と和訳です。

ニックジョナスが「Find You」という新曲をデジタルリリースしました。これは「Remember I Told You」に続くシングルで、2017年の終わりにアイランドレコードからリリースされるニックの4枚目のソロアルバムからのセカンドシングルとなります。

「太陽の中心で君を探す / 薬を飲んだけど悲しみは麻痺しなかった / 目を閉じていても君の顔が見える / でもどこで君を見つけられるのかわからないんだ」とニックジョナスはこの心地良いシンセポップな曲の冒頭で歌っています。

この曲はヒットしそうですね!リラックスできる感じの曲ですがいろんなリミックスができそうでとても楽しみですね。

「僕にとってこの曲はみんなが愛を探すことと深く関わっていて、その冒険にみんな乗り出して時々怖くなる - ある意味逃げたくなる - こともあるんだけど、でもそれはみんなが必死に求めたいと思ってるものなんだ」と「Find You」についてニックはiHeartRadioで語っていました。




洋楽の歌詞と和訳がサラっと簡単に見れて英語の勉強にもなるアプリも使って見てくださいね!^^

太陽の中心で君を探す
薬を飲んだけど悲しみは麻痺しなかった
目を閉じていても君の顔が見える

でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

君の口からこぼれ落ちる言葉を味わってる

君は僕には理解できない理論を持ってる
君を抱きしめることができたら二度と君を降ろ
さないのに
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

どこで君を探せばいいのか
どこで君を探せばいいのか
どこで君を探せばいいのか
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
頑張って 頑張って 頑張って でも僕は でも僕

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ


どうしたら僕がイライラするか知ってるんだろ

今はいいけどずっと続くものじゃない

ドアをノックするけど誰も聞いてない

そしてどこで君を探せばいいのかわからないん

君は愛のために生きてるけど本当にやってみた
ことはない
君は違うっていうけどいつも君の頭の片隅にあ

いつも金を追い続けてるけど君は銀のものに慣
れてる
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

どこで君を探せばいいのか
どこで君を探せばいいのか
どこで君を探せばいいのか
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
頑張って 頑張って 頑張って でも僕は でも僕

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ




良くない考えだな 僕は気持ちを追いかけてる
んだ
良くない考えだな 本当は必要ないのに
良くない考えだな 今夜僕のことを探すのは 今


太陽の中心で君を探す
薬を飲んだけど悲しみは麻痺しなかった
目を閉じていても君の顔が見える

でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ


どこで君を探せばいいのか
どこで君を探せばいいのか
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
頑張って 頑張って 頑張って でも僕は でも僕

頑張って 頑張って 頑張って でも僕は
でもどこで君を探せばいいのかわからないんだ





I look for you in the center of the sun
I took a pill but it didn't help me numb
I see your face even when my eyes are 
shut
But I never really know just where to 
find you
I taste the words that keep falling out 
your mouth
You got a logic I can never figure out
If I could hold you then I'd never put 
you down
But I never really know just where to 
find you

Where to find you
Where to find you
But I never really know just where to 
find you
Try, try, try, but I-
Try, try, try, but I, but I-

Try, try, try, but I-
But I never really know just where to 
find you

You think you know how to get under my 
skin
It's okay for now but it's never 
permanent
Knock on the door but there's no one 
listening
And I never really know just where to 
find you
You live for love but you never really 
tried
You say it's not but it's always on your 
mind
Keep chasing gold but you're used to 
silver lines
But I never really know just where to 
find you

Where to find you
Where to find you
But I never really know just where to 
find you
Try, try, try, but I-
Try, try, try, but I, but I-

Try, try, try, but I-
But I never really know just where to 
find you

Bad idea, I'm chasing a feeling

Bad idea, I don't even need it
Bad idea looking for me tonight, tonight


I look for you in the center of the sun
I took a pill but it didn't help me numb
I see your face even when my eyes are 
shut
But I never really know just where to 
find you

Where to find you
Where to find you
But I never really know just where to 
find you
Try, try, try, but I-
Try, try, try, but I, but I-

Try, try, try, but I-
But I never really know just where to 
find you