2017年8月14日月曜日

Miles - Phillip Phillips歌詞と和訳

フィリップ・フィリップスのMilesの歌詞と和訳です。


「Miles」は、2017年の終わりにインタースコープ・レコードからリリースされる、フィリップ・フィリップスの3枚目のアルバムからの先行シングルです。
「Miles」は8月11日にデジタル配信がスタートしました。
「新しい音楽をリリースすることでまたファンと繋がれることをとても楽しみにしてるんだ。先行シングルの「Miles」を是非聞いてみて欲しい」と、
アメリカン・アイドルの出身者フィリップはSNSに書いていました。
これにより、「Miles」は夏に単独リリースされるシングルではなく、次のフルアルバムに収録される1曲だということがわかりました。
2014年にリリースされた「Behind the Light」以来、待望のニューアルバムです。

実は「Miles」は完全に「新」曲ではありません。フィリップは去年のライブでこの曲を初めて披露し、その後も何度かライブで演奏してきました。
でも今回初めて「Miles」のスタジオバージョンが聞けることになりました。

期待通り荘厳な曲です。

「僕達は芸術の作品/僕達は流れ星/僕達は火花を待っている火/そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ/もう二度と降りてはこない」とフィリップ・フィリップスは自身のロマンチックな新曲で歌っています。

どうやら彼はフォークソングからもっとアンビエントな、ミッドテンポのロック調へシフトし始めているようですね。

すごくいいです!




洋楽の歌詞と和訳がサラっと簡単に見れて英語の勉強にもなるアプリも使って見てくださいね!^^




今僕は逃げなければいけない
僕を押さえつけてるこの重力から

今日僕達はここを離れなければいけない
狂気がそこら中に満ちているから

だって僕達は芸術の作品
僕達は流れ星
僕達は火花を待っている火だから

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない
もう二度と降りてはこない

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない

息をするのが難しくなってきてる
この環境で この目が回るような高さで


君が僕のそばにいてくれれば 二人でいなくな
れる
この終わりのない夜に

だって僕達は芸術の作品
僕達は流れ星
僕達は火花を待っている火だから

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない
もう二度と降りてはこない

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と地面には触れない
もう二度と地面には触れない



もし君がこの不可解な世の中で僕に付いてきて
くれるなら
一緒にこの人混みの中を泳いで行ける

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない

僕達は諦めない 諦めない
僕達はとても高いところまで来た

僕達のことを見てみて 見てみて
今夜

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない
もう二度と降りてはこない

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と地面には触れない
もう二度と地面には触れない

もし君がこの不可解な世の中で僕に付いてきて
くれるなら
一緒にこの人混みの中を泳いで行ける

そう僕達は何マイルも上へ 上へ 上へ行くんだ
もう二度と降りてはこない 二度と



0:00---
Right now I need an escape
From this gravity that holds me down
0:10---
We gotta leave here today
Cause insanity is all around
0:22---
Cause we're works of art
We're falling stars
We're fire waiting for a spark
0:32---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down
No, we're never gonna come down
0:43---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down
0:52---
It's getting harder to breathe
In this atmosphere, from these dizzy
highs
1:03---
With you close to me, we can disappear

In this endless night
1:14---
Cause we're works of art
We're falling stars
We're fire waiting for a spark
1:24---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down
No, we're never gonna come down
1:35---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna touch the ground
No, we're never gonna touch the ground
1:45---
If you follow me in this mystery

We could swim inside these crowds
1:56---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down
2:04---
We're not giving up, giving up
We're so high
2:15---
Won't you look at us, look at us?
Tonight
2:22---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down
No, we're never gonna come down
2:32----
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna touch the ground
No, we're never gonna touch the ground
2:43---
If you follow me in this mystery

We could swim inside these crowds
2:53---
Yeah, we're gonna be miles up, up, up
No, we're never gonna come down, no

<オススメの人気洋楽>