2017年6月5日月曜日

Witness - Katy Perry歌詞と和訳

ケイティペリーのWitnessの歌詞と和訳です。

動画はスニペットです。



一番下に英語の補足もあるので、ご覧になってこの曲の理解を深めてください。
英語の勉強にもなります。
洋楽は英語歌詞のまま理解することで歌えるようになります!
洋楽のプレイリストの一つになることを願ってます。


もし私が今日全部失ったら あなたは何を受け取るかしら?
刺激に十分足りるくらいの私の愛?
ヤバい状況ね 手榴弾が投げられたわ
まだ見せてくれる? oh
私と一緒に夜に消えない?
真実の愛のもと二人で支えられましょうよ


Oh 今夜は良い感じなの
今夜は良い感じなの oh
Oh 今夜は良い感じなの

私たちは繋がりを探してるだけなの
Yeah 二人とも見られたいのよ
私の言葉を話せる誰かを探してるの

誰かがこのドライブに一緒に乗ってくれるの
証人いるかしら
私の証人になってくれない?
この件の証人を探してるの

この件をやりきるための証人を探してるの




あなたが全部言ってくれたら 問題なんてないわ
あなたは何でもスクロールできて コードも分かってるの
隠すことはないの 全部瞳の中にあるの
私たちは知ってるわ oh

Oh 今夜は良い感じなの
今夜は良い感じなの oh
Oh 今夜は良い感じなの

私たちは繋がりを探してるだけなの
Yeah 二人とも見られたいのよ
私の言葉を話せる誰かを探してるの

誰かがこのドライブに一緒に乗ってくれるの
証人いるかしら
私の証人になってくれない?
この件の証人を探してるの

この件をやりきるための証人を探してるの




If I lost it all today, what would you take?
Would my love be enough to stimulate?
Shit hit the fan, grenades got thrown
Would you still show, oh?
Could you go down with me into the night?
Could we get back up beneath and truly love?

Oh, I get myself tonight
I get myself tonight, oh
Oh, I get myself tonight

We're all just looking for connection
Yeah, we all want to be seen
I'm looking for someone who speaks my language
Someone to ride this ride with me
Can I get a witness? (witness)
Will you be my witness? (witness)
I'm just looking for a witness in all of this
Looking for a witness to get me through this

When you tell me everything, there's no holes
You can scroll through anything, you got the codes
Nothing to hide, it's all in their eyes
And we just know, oh

Oh, I get myself tonight
I get myself tonight, oh
Oh, I get myself tonight

We're all just looking for connection
Yeah, we all want to be seen
I'm looking for someone who speaks my language
Someone to ride this ride with me
Can I get a witness? (witness)
Will you be my witness? (witness)
I'm just looking for a witness in all of this
Looking for a witness to get me through this



補足

Shit hit the fan
スラングで「災難がふりかかる.やばい状況になる,窮地に陥る」という意味だ.
「糞が扇風機に直撃する」というのが由来で,糞が扇風機を直撃したらどうなるか想像するとイメージできる..
下品な言葉なので注意.


家で洋楽を楽しむ方へ、そろそろスピーカーで本物の生音を味わってください!
スマホやPCで聴いてたのですが、もう家が映画館レベルです笑
しかも小さなボディなのでオシャレに置けます!洋楽好きなら必須アイテムですよ。
好きなアーティストの音が台無しになる前に!
↓↓
生音スピーカー【YU-ON】

ヘッドフォンならJBLで決まりです!!


<オススメの人気洋楽>


「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ