2017年6月8日木曜日

The Devil You Know - X Ambassadors歌詞と和訳

X アンバサダーズのThe Devil You Knowの歌詞と和訳です。

この曲はトムクルーズ主演の映画「American Made」のサウンドトラックです。
これは信じられないが実話の映画で、1980年代のパイロット(トムクルーズ)がドラッグの密輸に手を出した話である。




一番下に英語の補足もあるので、ご覧になってこの曲の理解を深めてください。
英語の勉強にもなります。
洋楽は英語歌詞のまま理解することで歌えるようになります!
洋楽のプレイリストの一つになることを願ってます。



デビルは知ってんだよ
デビルは知ってんだよ
デビルは知ってんだよ
だってお前よりデビルの方が知ってるからな

お前は知らないんだよ

だってお前がどこに行こうが
いつだってデビルがお前についてくる
お前は一人じゃないんだぜ
でもデビルのこともっと知った方がいいぜ

デビルは知ってんだよ


Ya, ayyy
デビルは知ってんだよ
デビルは知ってんだよ




お前はデビルを知らない
知らない
もっとデビルのこと知った方がいいぜ
お前は知らないんだ
だってお前がどこに行こうが
いつだってデビルがお前についてくる
お前は一人じゃないんだぜ
でもデビルのこともっと知った方がいいぜ

デビルは知ってんだよ


Ya, ayyy
デビルは知ってんだよ
デビルは知ってんだよ

金を積み上げるんだ baby 高くな



The devil you know
The devil you know
The devil you know
’Cause better than​ know
The devil you know
Never you don’t

Cause wherever you go
Ever you go with the devil you know
You never alone
But it’s better to know the devil you know
Devil you know

[Chorus]
Ya, ayyy
The devil you know
The devil you know

[Pre-Chorus]
Never you know the devil you know
The devil you don’t
Cause better to know the devil you know
Never you don’t
Cause wherever you go
Ever you go with the devil you know
You never alone
But it’s better to know the devil you know
Devil you know

[Chorus]
Ya, ayyy
The devil you know
The devil you know

Make that money pile up baby, higher
家で洋楽を楽しむ方へ、そろそろスピーカーで本物の生音を味わってください!
スマホやPCで聴いてたのですが、もう家が映画館レベルです笑
しかも小さなボディなのでオシャレに置けます!洋楽好きなら必須アイテムですよ。
好きなアーティストの音が台無しになる前に!
↓↓
生音スピーカー【YU-ON】

ヘッドフォンならJBLで決まりです!!


<オススメの人気洋楽>


「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ