2017年5月20日土曜日

新曲Katy Perry - Swish Swish (Audio) ft. Nicki Minaj

ケイティペリーとニッキーミナージュのSwish Swishがリリースされました。

女性トップアーティスト同士のディスり合いがかいまみえてしまいました!





曲調は少し前にクラブで流れていたようなインストゥルメンタルが使われています。
あまり面白みのない曲となっています。

この曲はテイラースウィフトをディスったものではないかと言われています。

Swish Swishとはバスケットボールのシュートする時にリングに当たらずに綺麗に入る時の擬音語の意味を持っています。
要するに「完璧」的なことをほのめかしています。

ケイティは自分のアーティストレベルはSwish Swishレベルだと自慢しているように思えます。
さらにSwishはSwift(テイラー)の発音ともかけているので、
歌詞中のSwish Swish bishはSwift Swift Bitch!とディスっているのではないかと思われます。

またコラボしたニッキーもテイラーに敵視をしており、以前テイラーにミュージックビデオの賞を奪われた際に、ツイッターで「スリムバディだったら誰だって賞取れちゃうってことでしょ!」と皮肉っておりました。



有名になれば有名人同士で「仲が悪い」と噂されることは日常茶飯事で、結果「仲が良かった」みたいなことにもなったりするので、真相は謎ですが、単なるゴシップとして流し見するようにします。

そして、この曲は、単純に曲としてしょうもない。と思いました。以上です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ