2017年5月26日金曜日

I'm Stuck - Noah Cyrus歌詞と和訳

ノアサイラスのI'm Stuckの歌詞と和訳です。




一番下に英語の補足もあるので、ご覧になってこの曲の理解を深めてください。
英語の勉強にもなります。
洋楽は英語歌詞のまま理解することで歌えるようになります!
洋楽のプレイリストの一つになることを願ってます。



Uh huh x 2

この街で私は野良犬だったのよ

早打ちの名手でも バカでも私を私を落ち込ませることはできないの
やっと私にお似合いの人に会ったの 彼はここらへんじゃ一番悪い男よ
私はそのことを誇りを持って声を大にして言うわ
ハマってるの ハマってるの
あの男は私をめちゃくちゃにしたの
私は戦士でチャンピオンなの でも辞めたのよ

ハマってるの ハマってるの
だってあなたの愛が私の悪魔を飼い慣らしてくれてるから
私の心を奪って私をつまづかせるのね

私は軽率な浮気者だったの でもあなたが私のハートを弱らせたの
それでハマったの ハマったのよ

Oooh oh no no x 2
Oooh oh no no no
ハマってるの ハマってるの



あんな風にお金払う男は好きじゃないの

食事の前にデザート食べる男もね

あなたがスキニージーンズで現れると
感情がわからなくなるの
でも今は心得てるわ

ハマってるの ハマってるの
あの男は私をめちゃくちゃにしたの
私は戦士でチャンピオンなの でも辞めたのよ

ハマってるの ハマってるの
だってあなたの愛が私の悪魔を飼い慣らしてくれてるから
私の心を奪って私をつまづかせるのね

私は軽率な浮気者だったの でもあなたが私のハートを弱らせたの
それでハマったの ハマったのよ

Oooh oh no no
Oooh oh no no
Oooh oh no no no
ハマってるの ハマってるの

彼が求めてるもの 彼は自分が求めてるものを知ってるの
彼が求めてるもの 彼は自分が求めてるものを知ってるの
私は彼の腕にキャンディを届ける悪いスーパーウーマンよ
ハマってるの ハマってるの
(ハマってるの)

Oooh oh no no
Oooh oh no no
Oooh oh no no no
ハマってるの ハマってるの

だってあなたの愛が私の悪魔を飼い慣らしてくれてるから
私の心を奪って私をつまづかせるのね

私は軽率な浮気者だったの でもあなたが私のハートを弱らせたの
それでハマったの ハマったのよ
(スキニージーンズでこっちにきてちょうだい)



Uh huh x 2

I’ve been a wild dog in this here part of town
No gun-slinging, no fool can bring me down
Now I’ve finally met my match and he’s the baddest boy around
And I’ll say it loud and proud

I’m stuck, I’m stuck
That boy he messed me up
I’m a fighter, I’m a champion, but I’m hanging up the gloves
I’m stuck, I’m stuck
‘Cause your love has tamed the devil out of me
Stole my heart and pulled the rug under my feet
I was a careless Casanova, but you made my heart go weak
And I’m stuck, I’m stuck

Oooh oh no no x 2
Oooh oh no no no
I’m stuck, I’m stuck

I never liked that kind of guy who picked up the bill
The kind of guy who ate dessert before he had a meal
When you come around in your skinny jeans, I don’t know how to feel
But now I know the drill

I’m stuck, I’m stuck
That boy he messed me up
I’m a fighter, I’m a champion, but I’m hanging up the gloves
‘Cause I’m stuck, I’m stuck
‘Cause your love has tamed the devil out of me
Stole my heart and pulled the rug under my feet
I was a careless Casanova, but you made my heart go weak
And I’m stuck, I’m stuck

Oooh oh no no
Oooh oh no no
Oooh oh no no no
I’m stuck, I’m stuck

What he wants, he knows just what he wants
What he wants, he knows just what he wants
I’m the badass superwoman to the candy on his arm
I’m stuck, I’m stuck
(Said I’m stuck)

Oooh oh no no
Oooh oh no no
Oooh oh no no no
I’m stuck, I’m stuck

‘Cause your love has tamed the devil out of me
Stole my heart and pulled the rug under my feet
I was a careless Casanova, but you made my heart go weak
And I’m stuck, I’m stuck
(Come on over here with your skinny jeans)

補足

my match
「マッチする人」という意味で何もかも完璧に相性が合うパートナーのこと.

hanging up the gloves
"hang up my glove"で「以前やっていたものを辞める」という意味がある.
"hang up"には「電話を切る」という意味があり,ボクサーがボクシングを辞めるのが由来で"glove"となっている.
"glove"は他に"hat"や"racket"などと使い分けられることもある.

Casanova
「女たらし,浮気者」という意味だ.女たらしで有名だったイタリアの作家が由来だ.

picked up the bill
「支払いをする,支払う,勘定を払う,経費を払う」という意味だ.
家で洋楽を楽しむ方へ、そろそろスピーカーで本物の生音を味わってください!
スマホやPCで聴いてたのですが、もう家が映画館レベルです笑
しかも小さなボディなのでオシャレに置けます!洋楽好きなら必須アイテムですよ。
好きなアーティストの音が台無しになる前に!
↓↓



<オススメの人気洋楽>


「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ