2017年5月12日金曜日

I Luv It - PSY(サイ)の歌詞と和訳

PSY(サイ)のI Luv Itの歌詞と和訳です。

オッパカンナムスタイルから帰ってきましたね。
このMVにはなんとPPAPのピコ太郎が友情出演しています。
一発屋同士何か似たものを感じますね。




下に「和訳」、そして「英語歌詞」の順に載せています。
一番下に英語の補足も加えているのでそちらをご覧になってこの曲の理解を深めてください。
英語の勉強になります。
洋楽は英語歌詞のまま理解することで歌えるようにもなりますし楽しめるようになります!
あなたの洋楽のプレイリストのひとつになることを願っています。

もっと洋楽を知りたいなら!<オススメ記事>




40歳になったぜ ベイビー
電気を消してごらん 俺は20歳だぜ ベイビー

俺がダンスミュージックを作り出すんだ ベイビー
お前を躍らせたいよ

Ah yeah

お前がしたいことをしてれば俺はそれでいいんだ
お前が言いたい事を言ってれば俺はそれでいいんだ

お前が手にしたいものを持ってれば俺はそれでいいんだ
お前にとって好きな人を愛してれば俺はそれでいいんだ

お前がが好きだ みんなが好きだ
もしお前が嫌っても俺は好きだ

人生をどう過ごすかなんて教えてくれるな
自分のことは自分でやるよ

ギターを手に入れてフォークでも弾き語るのか
箸はいらないからフォークを持ってきて食べな

俺といればお前が探してるものがあるんだぜ

蛇とか嫌うな
PSYが帰ってきたぜ〜〜

好きだぜ 好きだぜ 好きだぜ 好きだぜ

億万長者の気分だぜ
みんな手を上げな

パーティが好きだぜ ベイビー
便器にゲロはくんだ ベイビー
デュシャンにしちまうのさ
 
俺らはプライスレスさ

Ah yeah


お前は倒れてもまた起き上がるのさ
負けても諦めるな

人生はクソだけど起き上がるんだ
イイネでもするのさ

俺のファンも批判家も好きだぜ
お前が嫌っても俺は好きだぜ

人生をどう過ごすかなんて教えてくれるな
自分のことは自分でやるよ

ギターを手に入れてフォークでも弾き語るのか
箸はいらないからフォークを持ってきて食べな

俺といればお前が探してるものがあるんだぜ

蛇とか嫌うな
PSYが帰ってきたぜ〜〜

好きだぜ 好きだぜ 好きだぜ 好きだぜ

もっと洋楽を知りたいなら!<オススメ記事>


「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ