2017年5月6日土曜日

Eyes Closed - Halsey歌詞と和訳

ホールジーのEyes Closedの歌詞と和訳です。

今彼と元彼のはざまで迷う女の子が「もし」いるとすれば、この曲を聞くべきでしょうね。
あまり良いとは言えませんが、やはり今と向き合いつつも、過去にひきずられる事はよくあることです。
もうしょうがないので時間をかけてでもしっかり覚悟を決めて「どっちか」に決めましょう。そのための曲でもあると思います。




下に「和訳」、そして「英語歌詞」の順に載せています。
一番下に英語の補足も加えているのでそちらをご覧になってこの曲の理解を深めてください。

洋楽は英語歌詞のまま理解することで歌えるようにもなりますし楽しめるようになります!
あなたの洋楽のプレイリストのひとつになることを願っています。

もっと洋楽を知りたいなら!<オススメ記事>




どこで寝るか分かってるわ
なんて言うか分かってるわ
全て一緒だからね

やり方も分かってるわ
このゲーム知ってるからね
全て一緒だからね

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに見えるの

でも彼はとどまってくれないの みんなとどまっ
てくれないわ

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに感じるの

もうあなたは置き換えられたのよ
私は新しい人と向き合ってるの




あなたに全てを捧げられたし あなたのために
気遣えたでしょうね

だからどこで間違ったのか教えてちょうだい
あなたに全てを捧げられたし あなたのために
気遣えたでしょうね
(愛する人 嘘つき)

あなたのために全て交換したでしょうね あな
たのために

だからどう心移りすればいいのか教えて

あなたのために全て交換したでしょうね あな
たのために気遣えたでしょうね

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに見えるの

でも彼はとどまってくれないの みんなとどまっ
てくれないわ

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに感じるの

もうあなたは置き換えられたのよ
私は新しい人と向き合ってるの

(今の)彼は私があなた(元彼)のことを考えてる
事に気づいてないわ

何も新しくないの 何も新しくないの

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに見えるの

でも彼はとどまってくれないの みんなとどまっ
てくれないわ

今目を閉じると (今の)彼があなた(元彼)みた
いに感じるの

もうあなたは置き換えられたのよ
私は新しい人と向き合ってるの



0:18---
I, I know where to lay
I know what to say
It's all the same
0:32---
And I, I know how to play
I know this game
It's all the same
0:47---
Now if I keep my eyes closed, he looks
just like you
0:53---
But he'll never stay, they never do

1:02---
Now if I keep my eyes closed, he feels
just like you
1:08---
But you've been replaced
I'm face to face with someone new
1:17---
Would've gave it all for you, cared for
you
1:22---
So tell me where I went wrong
Would've gave it all for you, cared for
you
(My lover, my liar)
1:32---
Would've traded all for you, there for
you
1:37---
So tell me how to move on
Would've traded all for you, cared for
you
(My lover, my liar)
1:46---
Now if I keep my eyes closed, he looks
just like you
1:52---
But he'll never stay, they never do

2:01---
Now if I keep my eyes closed, he feels
just like you
2:07---
But you've been replaced
I'm face to face with someone new
2:16---
He don't realize that I'm thinking about
you
2:22---
It's nothing new, it's nothing new
2:30---
Now if I keep my eyes closed, he looks
just like you
2:37---
But he'll never stay, they never do

2:45---
Now if I keep my eyes closed, he feels
just like you
2:51---
But you've been replaced
I'm face to face with someone new

補足

ここで出てくるheは今の彼氏で、youは元彼のことです。


もっと洋楽を知りたいなら!<オススメ記事>

「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ