2017年4月26日水曜日

Most Girl - Hailee Steinfeld新曲発表!!

Starving で一躍ビルボード界の仲間入りを果たしたヘイリースタインフェルド。
Love Myselfでもイカした曲を披露してくれました。

そして、

ヘイリースタインフェルドの"Most Girl"という彼女にとって新しいシングルが発表されました!

今月の早い段階でリークされていましたが、ヘイリー本人がツイッターで「Most Girl」とだけ投稿したことによって、一緒にそのシングルのアートワークも発表されることとなりました!


こちらなのですが、フーディに王冠をかぶり、金色をバッグになったアートワークで、
この曲での女性への力強い訴求力を醸し出しています。若干リアーナに似ています。

Most Girlは女性に対しての賛美歌的なもので、ポップアーバンといったバイブスになっています。

4月28
日金曜日にリリースされる予定です。

一部の歌詞と和訳をご覧ください。




Most girls like to do this
Most girls like to do that
What do we like?
What do we love?
ほとんどの女の子たちはこういうことが好きよ
ほとんどの子はああいうことをするのが好きなの
私たちは何が好きなの?
何を愛してるんだろうか?

そしてこの後に「女の子たちはこうあるのよ!愛するものってのは!」といった歌詞になっていきます。

今までZeddなど最強たるプロデューサーと共演してきたヘイリー、これからクイーンポップ界のトップになることは間違いなさそうです!

彼女は1996年生まれなので日本人だったら幼い年齢です。
それなのにこんなにも女性代表として力強い楽曲たちを送ってくるヘイリーは、正直ケタ違いですね。

歌詞が発表されましたので和訳とともにご覧ください!