2017年2月23日木曜日

Lady - ちゃんみな歌詞と和訳

ちゃんみなのアルバム「未成年」のLadyを日本語に和訳しました。
英語の部分を日本語に置き換えています。
英語も韓国語もラップもいけるちゃんみなは海外展開がありそうで期待値が高いです。


なんと「歌詞と和訳を見ながら洋楽を聴けるアプリができました!





ベイビーあの日のこと
覚えてる? 別れたわよね
大人にならなきゃって言ったわよね
(女性になんかなりたくないの)

あんなおかしいの? 最初はそう思った
でもオーケーそうだねって
言って貴方を離れた
(女性になんかなりたくないの)

ねえあんた最近どうしてたの?あれからどう?大人にはなれたの?
わたしはまだなれないladyなりたくもない
そう思ってたのにあなたが
わたしを変えたの そう、今なりたいと思うわ

レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと
レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと

ベイビーあなたといると
毎日遅刻しちゃうの
Yeah yeahどんな用事でも
(きっと私はレディになるわ)

ベイビー私たちはネバーランドい住んでたのよ
永遠 だと思った
準備できてるわ そうよ 私はレディよ
(きっと私はレディになりたいのよ)

大人になる事がこんなに辛いなんて知らなかった
まだ聞こえるあなたの歌リリララララ
あなたはもう大人なんでしょ
私を止めないで だって私なりたいもの

レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと
レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと

レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと
レディになりたいのよ レディになりたいのよ
きっと



笑ってくれなんて無理な事言ったくせに
別れた今でもわたしを抱きよせた
あなたとわたしはまだ子供なんだ
背伸びしすぎて足が疲れたら
またあなたのとこに帰っていいかな
そしたらまた歌ってわたしが好きな歌
嘘じゃないいつか本当に大人になったら
迎えにきてね ずっと待ってるから
「歌詞と和訳」を見ながら洋楽を聴けるアプリNextEnglishが超オススメです!!


もっと洋楽を知りたいなら!<オススメ記事>