2017年1月5日木曜日

Your Wedding(결혼식) - JUN. K(ジュンケイ) 歌詞と和訳

2PMのJUN,K(ジュンケイ)のYour Weddingの日本語の和訳です。






なんと「歌詞と和訳を見ながら洋楽を聴けるアプリができました!


ドアを開けて入る君は綺麗だ
すごく綺麗
少しずつ近づいて来る君
僕へ、いや、他の人へ歩いて行く君
歩いて行く君
僕は君を祝ってあげるために来た人の一人だけど
その場面は、確かに僕たちが一緒に夢見て来たその場面なんだ
でも、この瞬間
君の結婚式
本当に、僕が君に会えるかどうか何回も 悩んだけど
僕を見て、明るく笑ってくれた君
来てよかったよ
君を祝ってあげることができて
写真を撮りながら僕は、君の後に立って
右側の向こうに君の友達として立ってる
みんなは笑っているけど、僕の目には涙が 流れるけど、いつも幸せになってね
この間、君の連絡で、私、結婚する
僕には話さないと震えた君の声
僕は平気でいたけど
どうして僕の心はこんなに苦しいか
君の結婚式
本当、君がいつも幸せになるように、大勢の人々の祝福の中で、おめでとう
とても綺麗だった君
本当に綺麗だよと言ってあげたかったけど
写真を撮りながら僕は、君の後に立って
右側の向こうに君の友達として立ってる
みんなは笑っているけど、僕の目には 涙が
何も言わず、先に帰ってこめんね。.
あの人と本当によく似合うよ。本当に綺麗
いつも幸せになるように

0 件のコメント:

コメントを投稿