2017年1月23日月曜日

Touch - Shinhwa歌詞と和訳

神話(シンファ)のTouchを和訳しました。


なんと「歌詞と和訳を見ながら洋楽を聴けるアプリができました!



何も言わず俺を見て
指先が君とすれ違う
そのすべての瞬間が浮かぶ
俺はおかしくなって冷たい言葉に怒る
俺にはつかめない鳥になる
俺から離れると分かっても何もしない

何の意味もない
俺には言うことがない
離れてから知った
自分がどんなヤツか
そう俺には願って引きとめる
資格が1つもない 俺にはない

そのまま戻ってくるな
君を苦しませるだけで
ただ遅くてバカだった
そのまま戻ってくるな
後ろも振り返るな
そのまま戻ってくるな 俺の所に

代わりはいない Second Chance (二度のチャンス)
束縛できない Chain(鎖)も For Real Though (マジでな)
これは2人の Misconception (誤解)
止まらない Coin(コイン) どこかで見たような
Like Inception(発端のように) 原因は俺だから平気だ Just Holla(さあ叫べ)

いっそ冷たくさせて
Cold So I Can Leave You(冷たく俺はお前を置いていく)
そうしようと思うけどそれもできない
俺は So Baby I Can’t (ベイビーできないよ)
できない Let Go Of You (お前を生かせるなんて)
俺の過ちがあまりに多い君に
I Can’t Forgive Myself So Please Forgive Me
(自分が許せない だから許してくれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ