2017年1月23日月曜日

KANG SIRA(カンソラ) – DON’T WANNA FORGET (못 잊어)歌詞と和訳とルビ

カンソラのDon't wanna forget を和訳しました。



あなたの笑い方
あなたの話し方
あなたの癖でさえ
まだ覚えてる あなたのこと聞いたの
特別な事じゃなかった
でもあなたの名前を聞いたの
なんでこんな辛いんだろう
いつもそうなの
ちょっとの間辛いの
そう信じてるけど

あなたが忘れられないの 忘れられない
あなたを恋しがっても
忘れられない 忘れられない
だってもう自分をコントロールできないの
忘れられないの


何もないかのように
毎日を過ごすの
でも急に涙が流れてくるわ

あなたが忘れられないの 忘れられない
あなたを恋しがっても
忘れられない 忘れられない
だってもう自分をコントロールできないの
忘れられないの

毎日私のとこに来て
私の許可を得る前に現れるのよ

私を揺さぶって 私が目を開けたらもうあなたはいないの

どれだけ傷つけばいいのよ
あなたを消してこんなことがおきないように

忘れられないの
多分一生忘れられないわ

忘れられないの

オトケウソンナチ
オトケマレンヌチ
ノユチャグスッコンド
ナナジクセンガンナ
ニゾシットゥニゾシットゥロンドゥデ
ビョルゴアニンデギンデ
ノイェイルハナト
ウェイルケアープンチ
タテクルンコラゴ
チャプコナプンゴラゴ
ナミドセヌンデ

モニチョ
ハニヤニチョチョニテ
オチョピイロケクリーオクリーオハミョサイコミョ
モニチョンナ アニアニチョンナ
センガギラヌンゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ