2017年1月21日土曜日

2NE1 - 안녕(Goodbye) 日本語訳

2NE1の안녕(Goodbye)の歌詞と和訳しました。


なんと「歌詞と和訳を見ながら洋楽を聴けるアプリができました!



行かないで
 私を捨ててくなんて言わないで
 私をわすれないで
 あなたを離してしまう私の目をみないで
 行かないで
 騙されないで
 こんな誘惑に惑わされないでちょうだい
 永遠だけじゃ無いのよ
 冬が過ぎて春がまたくるの
 行かないで
 今日が終わると
 明日は違うわ
 あなたなしでうまくいくかしら
 また会う日まで 
アンニョン
 また会う日までアンニョン
 誰か知ってる?
 私をどう気持ち良くしてくれる方法を
 また会う日まで アンニョン
 アンニョン
 信じないで ぐちゃぐちゃな言葉を信じないで
 あなたのちょっとした気持ちでも離さないで
 一緒に約束したわよね 涙が流れてくるわ
 忘れないで 必要な時は 私を頼っていいのよ
 ずっと一緒じゃないけど 短くもないわ
 今日が終わると 明日は違うの
 あなたなしでうまくいくかしら
 また会う日まで アンニョン
 また会う日までアンニョン
 誰か知ってる?
 私をどう気持ち良くしてくれる方法を
 また会う日まで アンニョン
 また会う日までアンニョン また会う日まで
 さよならじゃなくてアンニョン

0 件のコメント:

コメントを投稿

オススメ